--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/03.Sun

お正月3日目

今日でお正月休みも終わりです。Uターンラッシュもピークになっているようです。
今日も良いお天気ですよ。お正月最後の朝食は、残り物整理(笑)冷蔵庫がスッキリしました~。

大晦日から毎朝毎晩食べ続けて・・・今日はダイエットウォーキングへ☆
陽だまりでマッタリのサクラちゃんも、お出かけとなれば即起きてきますよ(笑)
サクラのブログに後ほどUPします。
2010_01_03_01.jpg
夕飯は毛蟹☆大好物(嬉) 冷凍してたからカニ味噌はイマイチだったけど身は美味しかった~♪お正月はコレステロールいっぱいのものばかり食べちゃったネ(汗)
2010_01_03_03.jpg
この2年お正月は田舎に帰って介護していたのでこんなにのんびりしたお正月は久しぶりって感じ。でも暇なお正月も退屈で、、、来年からどんなお正月にしようかしら。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

