--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06.Wed

寒い日は

今日も寒い寒い一日でしたね。朝バス停まで歩く間、顔が凍りそうだった・・・
夜、震えながら家に辿り着いたら、こどもとサクラ、こたつでぬくぬくと寝てた、いいな~。

今日は帰りが遅くなるとわかっていたから、昨日から「おでん」を煮ていました。
お鍋に火を入れだしたら、サクラちゃん、パチッと目を覚ました~(笑)
2010_01_06_04.jpg
今日のおでん、こんぶが効いて良いお味!と自画自賛☆
凍えた体、あったまりました~!!
でも、、、男たちは「おでんは食べても食べても腹にたまらん!」と。夜中にそれぞれラーメンライスやパスタを食べてた~。。。
2010_01_06_01oden.jpg
明日も寒いだろうな~あったかい夕飯何がいいかな?
考えることといえば「今日の夕飯、何にしよう?」の20数年だったような。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 親知らず »

