--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11.Mon

サクラ グッズ

桜グッズ♪
我が家はお箸も”桜”です!でも箸おきは”ポメラニアン”なの。何だかちぐはぐ。。。
桜に統一した方が良いですね~。


三連休、皆様どうお過ごしだったでしょうか。
我が家は1日目はペット博へ行きましたが、それ以降は家であれこれ。
大掃除したり、「サクラのオリジナルグッズ」作りに励んだり!
(ワタシは、そばで応援係。。。お父さんが全部してくれました)
「サクラグッズ」 良いものが出来上がりました~♪
2010_01_11_02.jpg

詳細は《ブログ サクラちゃんの日記》を見てね。
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
おはよう♪
サクラグッズ、たくさん増えたでしょうね☆
サクラちゃんの名前通り、
同じものをものを買ってしまうのってわかるわ~。
どこのお家もおんなじやね~(*^o^*)

ポメちゃんの箸おき可愛いね!
桜の箸おきもセットしたらまた可愛さが増しそう。
しかし、ご主人って何でもするんやね~。
ウチは不器用で。。。羨ましい~。
サクラグッズ♪
お箸も桜なんですね~~。
桜の箸置きかぁ~~♪
これからの季節色々 お店に並びそうですね♪
うちにもあるけど・・・ちょっと かおりんさんの好みじゃないかなぁ・・・(涙)
私も新しく作ってみようかなぁ~~♪
サクラちゃんの名刺やカレンダー♪
ダンナさまが器用でいいなぁーー。
うちはPC関係は私が担当なので・・・・(涙)
☆ めぐchanままへ
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね。
うんうん、サクラグッズはどんどん増えますね。
ポメ食器はほとんど揃ってるし、桜模様のものもついつい買ってしまいます。
箸置きがまだ気に入ったのがないのよね。

パソコン、私が苦手、というか良くわかっていないのでお父さんが作ってくれました~♪
☆ ふーちゃんへ
こんばんは。
湯布院へ行った時、桜模様の箸を見つけたので即購入!
実家へも送ったのでみんな桜のお箸を愛用しています。
桜グッズはいろいろ店頭に並びますが気に入ったのがなかなかなくてね・・・
わ~っ!ふーちゃんの桜の箸置き♪見てみたい!!

名刺&カレンダー☆作ってもらいました(嬉)
私が何にもできないから・・・
自分でしたいのですが、本を読んでも理解できないのよ~(涙)
ふーちゃんはできていいね。

管理者のみに表示
« ついてない週 | HOME |  »

