--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/20.Sun

第2回関西オフ会

今日も好天♪
爽やかな朝を迎えた私でしたが、、、ゆりさんとたっちゃん、寝不足だったみたい。。。
スミマセン、寝てても笑わせてしまって。。。


今回の宿は、 ”祇をん 新門荘”
お部屋は広いし、祇園なのにお安いし朝食もたっぷり!
2008_04_20chosyoku.jpg


朝の京都の街並みを「阪急 河原町駅」へ。ここから特急で「阪急 長岡天神」まで行きbeさんと待ち合わせです。
駅の案内板を見ると、この長岡天神駅の近くには”勝竜寺城公園”があるみたい。
(明智光秀の三女で細川ガラシャという名で有名な玉(たま)が細川忠興のもとに嫁ぎ、宮津に移るまで3年住んでいた居城です。)
またもや、歴史にひたってしまいました。

beさんご夫妻の車で、高速道路を飛ばして大阪へ。
オフ会会場は、 ”迎賓館”
2008_04_20ofukai1.jpg

20名と15わんちゃんのオフ会、貸し切りです!!
2008_04_20ofukai3.jpg

懐かしい方々とたくさんおしゃべりできて楽しかった~♪
(お料理もいっぱいあったのに、写真は前菜だけ。。。)
2008_04_20ofukai2.jpg

そしてみんなで大阪城へ大移動!
2008_04_20osakajyo2.jpg

2008_04_20osakajyo4.jpg

このお堀、徳川家康が埋めてしまったお堀なのかな。なんて思いながら散策。
2008_04_20osakajyo3.jpg

ぽめちゃんに会いました!!
サマーカットの可愛いポメちゃん♪
思わず抱っこしてなでなでして「サクラ~」と言ってしまった。。。
2008_04_20ofukai4.jpg

新幹線の時間が刻々と近づき、いよいよみんなとお別れです。

充実した2日間でした。
みなさんにお世話になってありがとうございました。
またいつか、お会いしましょう!!
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(4)
Comment
No title
お帰りなさい。
随分楽しかったみたいですね。
京都はいいよね
私もいきたいよおー
お土産話待ってるよ
サクラはお利口さんに留守番してたの?
かおりんがいなかったからきっと淋しかったでしょうね
さくらママへ
こんばんは!
いつもお疲れ様です。
京都旅行、とっても楽しかったです♪
どんな季節でも楽しめそう。
さくらママは仕事のお休みがないからなかなか行けないよね。。。
サクラは土日もずっとお留守番だったみたいだけど、ペットホテルにいるよりは良かったかな。。。

明日はお休みだからお散歩連れて行こう~。
京都と大阪
かおりんさん お久しぶりです。
サクラちゃんはお家でお父さんとお留守番だったんだね。
ペットホテルに預けるより、お父さんと一緒のほうがいいものね。

京都はいいよね~。
昔一度行ったきりなので、また行きたいと思ってるけどね。

でも、大阪は先日行ってきたよ。
大阪城も迎賓館もマリンと一緒に行ってきたよ。
お友達いっぱいで楽しかったでしょうね。

今度はもう少し足を伸ばして、関東まで来てね。
ままりんさんへ
こんばんは!
ご無沙汰です。。。
そうなの、今回はお家でお留守番のサクラでした。それが一番落ち着くかなと思って。

京都はそれはそれは楽しくて、何度でも行きたいところです!!
憧れの大阪城にも行けてよかったよ。
今度は皇居を見たいから東京に行くかも。

管理者のみに表示

