--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

おもちゃのわんこも苦手(汗)

イチゴ狩りから帰ってからサクラを留守番させてランチへ~♪
ふと気付いた!これが今年初の外食&ランチ。
寒いとなかなか外食しませんね。

ところで、ランチしたお店でサクラにお土産を買って帰りました。
わんこのぬいぐるみ☆
わんこ苦手のサクラだけど、ぬいぐるみだったら大丈夫でしょう。
2010_01_17_dannoura14.jpg
と思いきや、、、ダメ(汗)一瞬寄り付いたけど逃げ回っています(笑)
わんことフレンドリーになるのはムリなのかな。。。
2010_01_17_dannoura15.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
はなも・・・
わんこのおもちゃニガテですよー。
って、サクラちゃんみたいに逃げ回りはしないけどね。
まぁ はなは ぬいぐるみ系全般興味なしなんですが・・・・
いちご狩り、甘い香りがしてきそうですねー。
サクラちゃんも一緒に入れるんだぁ~♪
あー今日、いちご買えばよかった・・・・(涙)

桜の箸置き載せてるので見てね~♪
☆ ふーちゃんへ
こんばんは~。
はなちゃんもわんこのおもちゃは苦手ですか?
サクラは食べ物のおもちゃやピヨちゃんは大好きなんだけどね。。。

イチゴ狩りはとっても良かったです!
甘い匂いに包まれてサクラと一緒にほんわかしたひと時を過ごしました。
その場で食べるイチゴは特に美味しいですよ~。

桜の箸おき見ましたよ!
ふーちゃん、桜模様のいろいろ作っているのですね。
全部買いた~い!!!

管理者のみに表示

