--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/05.Fri

誕生日プレゼント♪

職場の元同僚からランチのお誘いが!
2010_02_05_03.jpg
関門橋を渡って辿り着いたところは、「海峡ビュー下関」
関門海峡が一望できるレストランへ。
2010_02_05_04.jpg
ここで、なんと~!!「ふく料理」をいただきました☆
普通のランチと思って来たのに、盛り付けも豪華なコース料理ですよ。
2010_02_05_05.jpg
こんなに立派なふく料理を食べたことのない私は、、、ふく刺しの最初の一切れをつまんだ時手が震えました(笑)
2010_02_05_07.jpg

2010_02_05_08.jpg
「ふくの白子」には最も感動☆ もぅ「たらの白子」は食べられません。
このお料理、すべて友人の御主人が作ったそうです!

友人と二人で「こんなに美味しいふく料理が食べられて幸せ~♪」と連呼してしまいました(笑)
デザートは、洋食の料理長が豪華な飴細工で飾ってくれました。
2010_02_05_09.jpg
そして、もっと驚くこと。
友人がこの豪華ランチは私への誕生日プレゼントだって!!
申しわけない気持ちでいっぱい。。。ありがとうございました。

この日、テレビの取材が来ていました!
2010_02_05_10.jpg

このふく料理コース、家族にも食べさせたいな~♪
このホテルの近くに公園があったのですが、「チューリップ畑」のようでした!
春になったらサクラを連れて来てみましょう。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

