--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/06.Sat

桜模様♪

冷えますね。。。
昼に散歩に出たらあまりの寒さにめげそうでした・・サクラは鼻水をたらして震えていました。。。
震えながら家に帰り着いたら、贈り物が届きました~!
2010_02_06_01.jpg
包装が可愛いネ♪
「桜模様の箸置き」です!!
先日ブログで、”桜の箸にポメの箸置きはちぐはぐ」という記事を書いたもので
窯元の絵付けの作家さんが送ってくれたのです。
2010_02_06_02.jpg
早速、今晩の夕食から使わせていただいていますよ。
う~ん!やっぱり「桜の箸には桜の箸置き」がしっくりしますね!
2010_02_06_05.jpg
その他にも、「桜模様」がいろいろ。
2010_02_06_03.jpg

2010_02_06_04.jpg
ありがとうございました(感謝)
桜模様 大好き☆
2010_02_05_11.jpg
日常 | Comments(4)
Comment
ありがとうございます
わぁ~早速♪
お箸と合ってるみたいで嬉しいです~~。
こちらこそ ありがとうございました♪
↓のも、お得でシブイ食器たちですねっ♪
ふーちゃんへ
こんばんは~。
は~い!早速使ってますよ!!
カップも握った感じがちょうど良いので
お気に入りです♪
ありがとうございました~。

安売りの食器も、良い買い物したなと思ってます!
いや~ん。
可愛い箸置きネ~v-10


チズちゃんへ
わっ!お久しぶり~!!
年が明けてから忙しくて・・・
もう少し暖かくなったら
どこか行こうね~。
どこがいいかな?
500円玉は随分たまったよ(笑)

桜の箸置き、いい感じでしょう♪

管理者のみに表示

