--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/21.Mon

チューリップ

いつも、旅行の翌日は、仕事、お休みをとります。
だから今日はの~んびり。
朝にベランダの花を観に行ったら、チューリップが1つだけ咲いていました!!


やっと咲いた~♪
2008_04_21hana2.jpg

あと二つ咲くはずなんだけど、、、咲くかな?

コデマリも綺麗に咲きだしていました!
2008_04_21kodemari.jpg


昨日は子供の野球、2回戦でした。
ちょうど大阪城を散策している時に試合が始まったようです。
野球部のお母さんが携帯から実況メールを送り続けてくれたのですよ!
「先取点とった!」 「○○(うちの子)ツーベース!で1点追加」とか、応援に行けない私に知らせてくれました。ありがとう♪
結果は、またもや逆転負けだったようです。。。

家に帰るとちょうどお父さんが夕飯準備中!
長男も釣りから帰ってきて、みんなでお父さんの夕飯を美味しいねって言いながらたくさんいただきました~。
次男が珍しく野球の試合のことを話してくれたので嬉しかった。センター守ってピンチにはピッチャーして、1番バッターの責任も果たして頑張ったんだね!
「もっと筋肉つけよう!!」と毎日もりもり食べてる次男です。
お母さん、お料理頑張りま~す♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
こんばんは~!
京都・大阪旅行のお疲れは取れましたか?
楽しかったオフ会の事を思い出しながらも普通の毎日が戻ってきました。
写真の整理やアルバムのUPにPCの前に座ることが多くなってますけど・・・。

お留守番のサクラちゃん、ママが帰ってきてホッとしたでしょう。お休みの日はべったりだったんでしょうね!

可愛いチューリップね。薄紫なの?花の綺麗な季節だね。

かおりんさんのいろんなブログを覗かせてもらっていろんなかおりんさんを発見してるよ。

お知らせいただいてありがとう!!!
piekoぴーこさんへ
こんにちは!
夢のような楽しい2日間でした~。可愛いぴーこさんとお嬢さんとpockyちゃんに再会できてとっても嬉しかったです。今度一緒にお泊りしたいな~なんて思ったよ。
楽しいときは疲れない私です!!が、昨日の仕事はヘトヘトに疲れてしまいました。。。

チューリップ、やっと咲きました!ハウステンボスのお土産で頂いた球根なんです。珍しい球根なんだけど、あと2つがなかなか咲かないの。
No title
楽しい時間をすごせたのですね。
残念ながら、サクラちゃんはいなかったようですが、、、
こんなステキな時間に、優しく送り出してくれる旦那様・・・良いですネ!
又、良い思い出が出来たのね。
主婦だって、たまに、こういう時間があると、嬉しいよね!
お疲れ様でした。
1セントの夢さんへ
すごく楽しかったの~♪
ブロ友さんとのお泊りなんて初めてだったけど、笑い転げた夜でした。
旦那さんには感謝感謝です。サクラのことも見てくれて、こどもの試合のお弁当まで作って送り出してくれたみたい。洗濯も。
帰ったら、洗濯物が少ないな~と思ったら旦那さんがしてくれてました。
何だか、私だけ好きなことばかりして悪いな。。。と思っちゃう。
羨ましい
とっても、ステキな旦那様ですね。
そんなにいろんな事をしてくれるなんて、私には信じられない!
なにしろ、何もしてくれない旦那だったの。
でも、最近は、ずいぶん・・・・やってくれてる。
いろいろな夫婦がいるけど、kaorinさん・・・幸せねぇーーー
羨ましいヨン
1セントの夢さんへ
おはようございます!
厳しくて困っているのですが、、、何でもしてくれるのです!!助かりますよ~。
いつもは、私が遊びに行くのを嫌がるんだけど、今回は機嫌よく出してくれました!
No title
かおりんさん
こんにちは  お帰りなさい!!
楽しい旅行で何よりでしたね
お天気にも恵まれて・・・良かったですね
京都・・・桜のあとの新緑がきれいです
う~~懐かしい 去年行った所が・・・また行きたいです!

私は今日から12連休突入です 夫は日曜から10連休・・・
この連休に夫と息子夫婦とハウステンボスにお泊りに行きます
彼らは初めてだから・・きっと楽しいと思います
私はお花が楽しみです!!
写真たくさん撮って来ますから また遊びに来てくださいね
若いこのままさんへ
ただいま~!
京都はとっても楽しかったです。
笑いすぎてまたシワが増えました~。
連休はハウステンボスですね!!
お花綺麗でしょうね~。
またお写真を見せてください♪

管理者のみに表示

