--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

またひとつ

またひとつ歳をとりました。
中年になると誕生日はイヤという方もいるかもしれませんが
私はイベント大好きなので(笑)誕生日を迎えるのが楽しみです♪
特に、サクラが家族になってからは、誕生日が一緒なのでなおさら嬉しい日になりました。
シワもシミも白髪も増えて・・・お肉も減らない歳になりましたがそれはそれで仕方がない。

誕生日が過ぎたら、「親知らず」を抜こうと決めていました。
かかりつけ医から紹介状を書いていただいて歯科大付属病院へ行ってきました。
事前に担当医に電話して、その時は、レントゲン写真で確認したらすぐ抜きます!とのことでしたが・・・
どうも、大変難しい症例のようです、、、私の「親知らず」
大出血する恐れもあるし、下顎の麻痺もあるかもと(涙)
局所麻酔では痛みがひどいみたいで全身麻酔になるかもしれないし、そうなったら入院。
いろいろ丁寧に処置後の後遺症も説明してくださって、最終的にCTを撮って処置を検討しようということに。
そのCTの予約がいっぱいで25日にしか撮れません。

だから!それまでにたくさん美味しいもの食べておこう~(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
かおりんさん、サクラちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
今年も そろって元気に楽しく暮らして下さいね!

って、親知らず・・・大変なんですね!!
(と、いう私も変なとこから生えてる気が・・・汗)
ほんといっぱい美味しい物食べておかないとーー!
普通に抜いても しばらく痛いですものねぇ・・・・
No title
御誕生日おめでとう^^
お元気そうで何よりです。

そういえばかおりんさんとは誕生日が
愛わんこと一緒という共通点もありましたね。

親知らず・・
軽くすみますように。
ふーちゃんへ
こんにちは~。
サクラも私もひとつ歳をとりました!
お祝いコメントありがとう♪
今年も元気にあちこちお出かけできたらいいな~と思います。

親知らずは・・・大変そうです。。。
歯科大病院でも、こんなに大変な症例はなかなかないよ!と。何とか後遺症が残らずに抜歯できたらいいのですが。
麻痺が残ったら、食べる楽しみが半減するから今のうちに食べておきます(笑)
hiroさんへ
こんにちは~。
お久しぶりです!
誕生日、hiroさんも愛犬と一緒ですね♪

親知らず・・・後遺症が残らずに抜歯できることを願うばかりです。
No title
かおりんさん、さくらちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)m
さくらちゃん、いつまで経ってもあどけないお顔をしていますよね~ とっても可愛いです♪

親知らず。。。
とっても大変な場合も結構あるんですよね~
私の友達も大手術だったって聞きました。大事に至らずに抜歯が出来ると良いですね。祈っています・・・
レオママさんへ
おはようございます!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
またくまちゃんカットしてしまったので、バブちゃんのようなサクラになりました。

親知らずには、、、ほとほと困っています。。。
やっと休みをとって大学病院に行ったら次の検査が2週間後・・・まぁ難しい症例だから仕方ないけど。
後遺症が残らずに抜歯できたらいいのですが。

管理者のみに表示
« 命日 | HOME | 桜模様♪ »

