--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/14.Sun

撮影会

犬吉猫吉撮影会へ行ってきました。
2度目の撮影会です。撮影会って、、、待ち時間が長いからあまり乗り気じゃないお母さん。。。じっと待つのが苦手なんだよね(汗)でも、今回は北九州市内だから頑張って(笑)行ってみました~。

行って良かった!ポメがいっぱいいました!!新しい出会いもあって、長い待ち時間、充実☆

”ブログ サクラちゃんの日記”に後ほどUPしま~す♪
上のお兄ちゃん。
10日から帰って来て今日14日は帰る日。友人と会ったり、B'zのライブ行ったり、釣り仲間と海釣りへ行ったりと大忙しの4泊5日。家で一度も食事してない。。。昨夜は焼き鳥屋さんへ!二次会は私の好みのお店へ行って!
若者三人連れで飲んで楽しかったけど、、、びっくりするくらい散財してしまった(大汗)
こういうことは年に1回だけにしよう(笑)

2010_02_14asa01.jpg

2010_02_14asa02.jpg
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

