--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/13.Sat

命日

2月13日 父の命日です。
家族全員で看取った昨年の今日の日は忘れられないです。
2週間前に一周忌を執り行いましたがやっぱり命日にはお墓参りしたい。。。
けど先日帰省したばかりだから帰れない(涙) と思っていたら
ちょうどお父さんが東京出張だったので、ちょっと足をのばして命日のお墓参りに行ってくれました~!
母が「遠いのに一周忌にも命日にもお参りしてくれてありがたい」と。

私は遠くの地から父を思い祈りました。
自宅療養している頃のスライドショーを3年間にわたって作っていたのでそれを見ていたら涙がボロボロ・・・

命日のサクラは
兄ちゃんの腕でマッタリ中。
2010_02_13sakura_20100217193335.jpg
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

