--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

わんこを看取る

お友達のポメちゃん”マリンちゃん”がお星様になって一週間もたたないうちに・・・
「まなみんくさん」の”みんくちゃん”がお星様になってしまいました(涙)15歳でした。
最期までしっかり看取った「まなみんくさん」 自宅で看取とられて、とてもつらい数時間だったようです。。。
でも”みんくちゃん”は苦しくても自宅で家族のそばで犬生を終えられて幸せでしたね。


サクラ、「ワンワン」要求吠えしてます。
まなみんくさんから、お花のお返しが届いたのです。
本当に食べ物に敏感なサクラ(汗)

まなみんくさん、つらいときにお気遣いいただいてありがとうございました。
2010_02_20_01.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

