--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/04.Tue

反省。。。

人付き合いの中で、”悪口は言わない”をモットーにしてるのですが、、、昨日は破ってしまった(ー_ー)
職場の年配の方。とっても個性的です。昨日仕事に行ったら、何が気に入らないのか一日中無視?挨拶しても無視、仕事のことで「こうしてください!」といっても、「私はできん、、、」って他の人に愚痴ってたらしい。
さすがのワタシもプチッときて、昼休みに他の同僚に悪口言ってしまった。。。。ほっとけばいいのに。。。
家に帰ると、無視されたことより自分が悪口言ったほうがとっても気になって、何だかブルーな感じ。
反省!反省! みんなの前で悪口言うのはやめましょう~。親しい人とコッソリしよう!!


2008_03_04sakura2.jpg

今日は雨で寒いし、、、家に監禁状態のサクラです。
もうすぐ、出張に行っていたお父さんが帰ってくるみたい!サクラにはお土産ないと思うけど、、、お母さんが喜ぶもの買ったよ!とさっきメールがあった~。なんだろう~?楽しみ♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
年配の人、、、私も困ってます。
同じことを何回言っても、全く覚えてなくて、、、
言うと「聞いてない、知らない」と言うのです。
仕事の事なので、黙っているわけにも行かず、なんだか私が意地悪をしているようになって、嫌です。
他の人に、言ってもらうようにしているんですが、、、
意固地になってるし、頑固だし、、、
悩みの種なのヨねぇ~ 私も。

職場の事って、本当に難しいね。
No title
かおりんさん、よく頑張ってますよ。
私も、陰で言ったら悪口だから、悪口にならないように、本人にちゃんというようにしてまが・・・
見ての通りの状態よねぇ。

楽しく仕事しなきゃね(^_-)
1セントの夢さんへ
その日の機嫌に左右されてる方なので、、、この日はご機嫌ななめだったみたいです。
ワタシも年配になったらそうならないように気をつけよう!
それ以外の方はみんなとってもい方で楽しく仕事ができるんですけどね。
みみりんさんへ
いつもお疲れ様です!
今日も疲れたね~(ToT
うんうん、楽しく仕事しましょ~(*^-^*)
明日もよろしく!!

管理者のみに表示

