--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/24.Thu

パソコンおかえり~!

昨日の夜、パソコンが帰ってきました!
もちろん中身、カラッポ。。。
お父さんはしばらく出張に行くので、夜中に大急ぎで最低限使えるようにしてくれました!!
サクラはパソコンのそばで、おねんね中。。。


パソコンがサクサク動いて気持ちいいです♪
やっと液晶の綺麗な画面が見れる!!
このパソコン気に入ってるし、修理代も2万円ですんだのでよかった~。
2008_04_24sakura2.jpg

デスクトップ画面をいろいろ変えて遊んでます。
2008_04_24パソコン


そうそう今日は、こどもの誕生日☆
仕事だったので、外食へ行こうと思っていたらみ~んな帰りが遅くて、、、
ピザの宅配でお祝い。ピザは美味しかったけどちょっと寂しいね。。。
2008_04_24誕生日

日を改めて盛大にお祝いしましょう~!!
2008_04_24sakura.jpg

2008_04_24sakura1.jpg



スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
パソコン帰って来たんですね~♪2万円?ヨカッタですね~!
私なんて以前4万ほどしましたよ・・・・(涙)←で、結局また雷でつぶれた・・・・
カラッポになって色々面倒でしょうけど、早く以前のように使える様になるといいですね^
デスクトップ画面可愛い~
こんなの出来るんですね♪
いちごハウスからシッポだけ出てるサクラちゃんも可愛いです。
息子さん、お誕生日だったんですね~おめでとうございます♪
ふーちゃんへ
や~っとパソコンが帰ってきました!思ったより安くてよかったです。
からっぽになって帰ってきて、私は全くわかんないし、、、結局、旦那さんがしないといけないのよね。自分で何でもできたらいいのですが、、、
ふーちゃんは何でも自分でできるんだよね?

次男は18歳になりました!
お祝いの言葉ありがとうございま~す。
本人はもっと豪華なパーティーを予想してたみたいなので、また後日お祝いしてあげます!
でも彼女から高級な財布のプレゼントがあったからそれはとっても喜んでいましたよ~。

管理者のみに表示

