--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/04.Thu

ミスマッチ

じっくり夕飯を作る時間がなかったので・・・季節はずれのサンマを焼いてみた。
大根がなくて、先日、河津桜の直売所で買った”赤い大根”で大根おろしに。

”赤い大根”のおろし、甘いです!!美味しい!!

でも、サンマの塩焼きにはちょっと辛味のある白い大根が良かった・・・
ミスマッチだったある日の夕飯(汗)




”赤い大根”はとっても甘いので、次はサラダやマリネにしていただきましょう~。
天ぷらはすでに試して美味しいことがわかりました!

2010_02_28hana.jpg

また歯科大での検査。全麻のための検査です。
たったの4項目の検査で2時間もかかった・・・(ふ~)
診察の時には疲れ果てて何もしゃべりたくない状態。
質問はないか?と問われても「ありません」と言ったら
主治医「まな板の鯉の心境ですね」と(笑) 確かに!!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

