--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05.Fri

ご近所散歩


公園ではなく住宅街を散歩です。
こっち方面は冬以降、来てなかったような(汗)
ほんとにもぅ春なんですね~。
各家の花壇は花であふれてました!
2010_03_05_08.jpg
新しいお店も出来ていてビックリ!
花屋さんなんだけど、カフェも併設されていましたよ。
もっと早い時間に散歩したら良かったなと後悔・・・(17時ころ散歩してました)
なぜかというと、
サクラを見て、「このわんちゃんなら一緒にランチされてもいいですよ!」と。
う~~ザンネン!

今日の昼食・・・納豆ご飯だけだったんだよね(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

