--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/26.Fri

胡蝶蘭


桜の季節になると咲く胡蝶蘭。今年も蕾をつけ出しています!
ここに引っ越して5年目の春♪

そして、今日は歯科大で最後の抜糸。3回に分けて抜糸したのです。
傷も綺麗だということで、今後は、かかりつけ医へ通院になります。
やっとスッキリしたって感じ☆

ここ数日お天気が悪く、気温も冬に逆戻りしたように冷えこんでいます。
田舎(東北)では、また雪が降ったみたい・・・

北九州、やっと青空がでました!
久しぶりにサクラちゃんと散歩♪
2010_03_26_harukaze01.jpg

あと4日でサクラの家族記念日☆
サクラが我が家にやって来て7年が経つんですね~。8年目の春です!
”サクラの家族記念日のお祝い”と、”お母さんの退院祝い”と兼ねて、明日は温泉で~す(嬉)
日常 | Comments(2)
Comment
No title
元気になって良かったですねーー
あまり無理しないでね。
温泉・・・・・・・・・ (#^.^#)
モチロン、サクラちゃんも一緒なのよね?
良いな、良いなぁ~~~~
No title
温泉☆
もちろんサクラと一緒ですよ~。
桜がたくさん観れて楽しい温泉旅行でした!

管理者のみに表示

