--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27.Sat

マリンちゃん

2月2日に虹の橋をわたったマリンちゃんからお手紙が届きました。
3月22日が四十九日。
お手紙を読んで涙が止まりませんでした。。。
marinchan1.jpg
マリンちゃんの写真と、マリンちゃんのお家のお花畑の写真もいただきました。
色とりどりのお花が咲き乱れていますね~。
お散歩が大好きだったマリンちゃん。
このお花がいっぱいのお庭を散歩してたんだね。

今頃はお空のお花畑をお友達と元気に走ってるよね♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 飲み会~☆ | HOME | 胡蝶蘭 »

