--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/04.Sun

ランチ☆

久々に出かけない日曜日。と思っていたら
お父さんが「ランチへ行きたい!」と。

2010_04_04lunch01.jpg

以前、友人と行って美味しかったバイキングへ行くことに。
ホテルの11階にあるバイキングレストラン「ティア」です。

2010_04_04lunch03n.jpg

市内も海も一望!料理も中年向きが多くて(笑)たくさん食べられますよ~♪
お父さんも満足したみたい!



ふと、窓の下を覗いてみると。
あやや・・・事故が。。。
2010_04_04lunch04.jpg
ちょっとしたことで事故になってしまう。。。自分も気をつけなくちゃ!


帰りは花屋さんでまた買っちゃった~。
2010_04_04lunch_go02.jpg

ところで、
うちの子、この土日は社会人野球の県大会だったのですが、勝ったようで
来月は「西日本大会」に出場だって~!!(嬉)
観に行きたいな。。。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

