--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/11.Sun

ご近所ランチ


数年前に植えた「コデマリ」と「マサキ」。
鉢植えでもヒョロヒョロと伸びてこんなに大きくなりました~。
コデマリは毎年花を咲かせてくれます。今年も蕾がいっぱい。
肥料もやっていないのに・・・樹の植物ってちゃんと咲くのですね!!

週末遠出しない時は、ランチに行きます。
今日は ”ご近所探訪”で「台湾キッチン 龍泉」へ。
平日の昼間、結構賑わっていたので美味しいのかな~?と気になっていたのです。

2010_04_11_01.jpg

店内が、思ったより小ざっぱりしていてホッとした(笑)
そして平日賑わっているいる理由がわかった~。500円ランチがあるから!!
2010_04_11_02.jpg
低価格で満腹です☆

帰り道、路地を探索していると「イタリアンのお店」や「カフェ」がオープンしていた~♪
来週末はここでランチだね(笑)
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

