--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/17.Sat

休日

お天気が良くて暖かい休日です!
お出かけ日和だけど、特に出かけたいスポットが思い当たらない(汗)

こんなに良い天気だと、家のことも張り切ってやりたくなるのですよね!
普段、ぜ~んぜんしないから(笑)

庭の花にもたっぷりと水遣り!またいろいろ咲いていた~♪

春になってから10日に一度だった水遣りも、4月になってから7日に一度ペース。
GWの頃は5日に一度になるでしょう。
だから、、、GWの帰省で心配なのは「庭の花」
留守にすることが多いので、普段から土がカラッカラになるまで水をあげないようにして鍛えている花々ですが頑張れるかな。。。


恒例の休日ランチ☆
ご近所に新しくopenしたお店へ行ってみました。
2010_04_17_04.jpg
1階は ”雑貨 & cafe ” 2階は ”美容室”
cafeは満席でした・・・(涙)
女性がいっぱ~い!!自然食のメニューが人気なのでしょうか。

今日はあきらめて、他のお店へ行きましょう~!
この辺、いろいろ隠れた名店があるのですよ。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

