--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/18.Sun

ゴルフ&若松でランチ

日曜日の朝。
急にゴルフを始めることになったので、近くの練習場へ。


ゴルフ教室の申し込みをしました。
ちょっと打ってみましょう~ということで、お父さんに握り方を教わって打ってみました!
いやぁ~難しいスポーツですね。。。
テニスやソフトボールは得意だけど、細くて長いクラブの振り上げ方で悩んでしまった・・・
教室に入ったらしっかり教えてもらいましょう!


たっぷり打って、さぁ今日のランチは?


2010_04_18_03.jpg

またまた突然ですが、”若戸渡船”に乗ってみよう!ということになった~。
お母さんとサクラは乗ったことがあるけど、お父さんは初めてなんだって。
2010_04_18_04.jpg
3分で対岸の若松に到着。
早速、食べるところを探しに散策開始~☆
でも、寂しい町で、商店街に入っても開いてるお店がな~い。
2010_04_18_08.jpg
この寂しい商店街をパッと明るくさせるお店がありました。可愛いイラストの「ミスタームシパン」

路地を入ると、蕎麦屋さん発見~☆
2010_04_18_05.jpg
店内に入って驚いた! 
ほぼ満席状態。人気のお店なのかな?美味しいのかな?とワクワク。
2010_04_18_15.jpg
茶そばが大変美味しいです!!でも・・・つゆが甘すぎた・・・


2010_04_18_09.jpg
港町らしい雰囲気の一角を散策していると、クロワッサンのお店発見☆ 《三日月》

2010_04_18_10.jpg
ここも、店内に入ったら人がいっぱい!!人気なんだね。
クロワッサン数種類とラスクを購入して、また船に乗ります。


家に帰り着いてゆっくりしようと思ったら、、
次は「潮干狩り」に行くんだって~。。。

今度はサクラちゃんも一緒です。

海に着いたら、ここも人がいっぱい!!
2010_04_18_14.jpg

海の様子は、 《サクラちゃんの日記》にUPします。
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ミシン | HOME | 休日 »

