--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/24.Sat

誕生日の朝

2010_04_24_01_20100424225254.jpg

朝陽が燦々とふりそそぐ朝です。今日はこどもの誕生日☆20歳になりました~。
その朝の風景をパチパチ。
朝陽に照らされるアパート、実は出産後に帰ってきたアパートなんですよね。
いつも見慣れている風景なのに、今朝は「あっ!ここで子育てしたんだ!!」と感慨深く思いにふけりました。
わずか2年くらいでしたが、ご近所の方々と協力しあって子育てした場所です。
「遠くの親戚より近くの他人」を実感しました。
その時の友人とは20数年経っても仲良しです♪
2010_04_24_03n.jpg
花々は朝陽に向かって伸びています!
2010_04_24_06n.jpg


お祝いに、お父さんがお寿司を買って来てくれました!!
2010_04_24_11.jpg

2010_04_24_12.jpg

2010_04_24lunch08.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

