--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/26.Mon

筋肉痛・・・

昨日は、ゴルフ教室初レッスン!
朝8時過ぎから2時間ちょっと、みっちり教えていただきました。
簡単そうで難しすぎ。。。(涙)
でも2ヶ月集中して頑張ってコースに出てみたいものです!

頑張って打ちすぎて、今日は筋肉痛・・・全身が痛い。。。
体をほぐしながらサクラとウォーキングへ。早足ウォーキングです。

その途中で、お店発見☆
最近、休日ご近所ランチが多いから、候補に入れておきましょう~。



2010_04_26_10.jpg

2時間のウォーキングのあとは!
昨日に引き続いて”高校野球観戦”へ。
今日も「おっかけ」してきました(笑)
2010_04_26_02.jpg
野球好きの友人と北九州市民球場へ!

5回のグランド整備中、島袋くん、キャッチボールに登場~☆
2010_04_26_03.jpg
その後、投球練習場でピッチング。

試合は、背番号11、10 の投手の継投で、興南がコールド勝ち。
興南のバッティングも見ごたえがありました!

試合が終わり、選手出口から出てくる島袋くん。
試合に出ていないのに、長々と取材されていましたよ。
2010_04_26_05.jpg
そして、バスへ向かいます。
2010_04_26_06.jpg
2010_04_26_07.jpg
明日は、休養日です。選手のみなさん、ゆっくり休んでくださいね!
2010_04_26_08.jpg
と、バスを見送って帰ってきました。

4強が出揃い、28日が準決勝 29日が決勝です☆
2010_04_26_04.jpg
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 胡蝶蘭 | HOME | 誕生日の朝 »

