--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/27.Sun

マネージャー

GW突入!
昨日から11連休の方もいれば、飛び飛び連休の方もいらっしゃいますね。
私は30日だけ午前中仕事であとはお休み~♪
でもお父さんは連休なのに出張中です。。。

今日は日曜日なので恒例廃品回収☆
台車を押してスーパーまで!!
2008_04_27sakura.jpg

サクラは行きは歩き。
帰りは空いた台車に乗って帰ってきたよ!
2008_04_25hana450_05_20080427151351.jpg

その後は、「野球部保護者会」があるのでサクラはお家でおねんねで~す。

今年も新入部員が20名近く入ったみたい。
総勢何名なんだろう?65名くらいかな。
保護者会の会場に入ったら、みなさんから「この前応援に来んかったけ負けたば~い」と。。。
スミマセン、、、京都で楽しんでました。。。
試合の詳細を知りたいな~と思って聞いてもそれぞれ的を得ない返答をするので、、、
保護者会終了後にマネージャーに「スコアー見せて!!」と見せてもらって全部把握できました!!
いろんな親の個人的な意見より、スコアーを見たら一目瞭然。
マネージャーは「今度スコアーをコピーしてきますね。(嬉)○○くんのお母さんが試合を観に来ないの初めてですよね。」だっていつも気の利いた二人のマネージャーです!!
冬の寒いときは暖かいものを準備し、夏の猛暑には冷たいお茶を準備し、怪我の対処や、投手用の氷の準備や、仕事はたくさんのマネージャーです。
引退まであと約70日。よろしくおねがいしますね♪

その夜、急に”親ばか”たちと鮨屋へ行くことに!
今回はこどもたちも、練習や遠征から帰ってきて集まり、賑やかな食事会になりました~。
F1010020_20080428224730.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

