--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/22.Sat

週末ゴルフ

ゴルフレッスン日。
今日のレッスンでは、コツをつかみかけたような気がする~(嬉)
希望の光が見えてきたような感じ(笑)
さぁ~明日もレッスン頑張るぞ!

良い気分で、蕎麦屋さんへ。
ゴルフ練習場の近くの「吾作」


2010_05_22soba02n.jpg
う~ん、久しぶりに美味しい蕎麦を食べました!
そして、”御自由にお取りください”という『蕎麦のかりんとう』が美味しくて、
食後にポリポリポリポリいただきました~♪

明日のレッスン後は、『更新うどん』へ行ってみようと思います。
ボリューム満点のうどん屋さんらしい。

ゴルフの後は「麺類」が定着してしまいました!
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

