--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/23.Sun

へとへと。。。

先週から、金・土・日と週3日のゴルフレッスンです。
今日も、一歩暗闇から抜け出したような感じが~!!
2時間集中して頑張りました。

頑張った後は!お昼ごはん~。朝ごはん抜きだったからお腹ペコペコ。
ゴルフ場の帰り道にある『更新うどん』
昼時はいつも駐車場がいっぱいのこのお店。気になっていたんですよね。

ボリューム満点という情報を得ていたので、ミニサイズを注文しました。

麺はごんぶと。汁も良いお味。そして~ごぼ天が美味しいです!!
ミニサイズなのに、満足感ありあり!!
普通サイズだったら、どれだけの量なのでしょうね。

あったかいうどんを食べるなら、ここに決まりです☆

家に帰ると、さすがに3日連続レッスンはこたえたのか、
ヘトヘト・・・ヨレヨレ・・・
3時間の昼寝でした(汗)
もっと体力つけねば!
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

