--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/06.Sun

食べ歩き

日曜日の朝。
陽が燦々とふりそそぎだしたら、「ロイヤルサンセット」がパッと開いた!
うどんこ病で花びらが痛んでるけど、一輪だけでも咲いてくれてよかった~♪
2010_06_05_sakura07n.jpg
お母さんが早朝からベランダに出たものだから、サクラも早起きしてしまいました。
2010_06_05_sakura05.jpg
ベランダで、伸び伸びストレッチ☆
サクラちゃん、口が曲がってますよ(笑)
2010_06_05_sakura06.jpg

さて、今日もゴルフの後は『食べ歩き』
うなぎを食べに行きました!
2010_06_06_01n.jpg
人気のお店みたいですね。ラッキーなことに私たちはすぐ座れたのですが、その後から次から次とお客様が見えて予約してお店の外で何組も待つ状態。
2010_06_06_02n.jpg
「いち川定食」はリーズナブルです!うなぎもふっくらして美味しかった~♪

遠くまで行かなくても、近場でいろいろ食べ歩くのも楽しいものです。
来週は、「南米料理のお店」へ行く予定。どんな料理があるのかな~。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

