--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/13.Sun

ボリビア料理のお店

やっとゴルフが楽しくなってきた!
新たな試練もできたけど(5番が上手くいかない・・・)

ゴルフの後は、「南米ボリビア料理 ラパス」へ行ってみました。

ボリビアは、南米のどの辺にあるんだろう? どんな料理があるの?
店内はテーブル席4つの小さなお店。
2010_06_13_10.jpg
壁や天井の飾り物を見ると、ボリビアの風土・生活が伝わってきます。
2010_06_13_08.jpg
メニューがたくさんあって、知らない料理ばかり・・・
2010_06_13_04.jpg

2010_06_13_05.jpg

2010_06_13_06.jpg

日曜日でもランチセットがA~Eまであるのでそれを食べることに。
2010_06_13_07n.jpg
キアヌスープは今まで食べたことのない味でビックリした~!また食べたい。
エンパナーダもやみつきになりそう~。
「エンパナーダ・デ・ケソ(チーズ)」と「エンパナーダ・デ・ポリョ(鶏肉)」
タコライスもパスタも満足!
ここのメニューを一通り食べてみたいなと思いました~(笑)
2010_06_13_09.jpg
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

