--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/18.Fri

ランチ♪

今週も、、、勤務時間がコロコロ変わって相当イライラ(怒)
1時間早出と思って行くと30分早出だったり、半休のつもりで行くと1日勤務だったり(怒・怒・怒)
勤務時間変更はちゃんと連絡してよね!!
主婦の朝の30分ってすごく大きいのに・・・
お陰で、4時起きが定着、早出じゃないのに目が覚めてしまうよ~。

ストレスがたまるゴルフだけど、イライラが続いた今日のゴルフはストレス解消ゴルフになった~(笑)
今日の課題は「遠くに打つこと」
腰の回転を速くすることに重点をおいてバンバン打った!もちろん毎回ではないけど、良くとぶ!!
そうしたら・・・なぜか?左腋下から肋骨が痛くなった(涙)はぁ~。。。
次から次と試練が。

ゴルフの後は、友人がランチに誘ってくれたので待ち合わせ♪
先月openした、家の近所のcafe「mumokuteki」
いつも駐車場がいっぱい。今日もちょっと待ち時間あり。
2010_06_18_01.jpg
このお店のコンセプトは
「肉・白砂糖・牛乳・卵を控え、無農薬素材を使った野菜中心のシンプル調理」だそうです。
2010_06_18_02.jpg
私とYさんは、初めてのお店なので無難に「自然食ランチプレート」
ごはんは”玄米食””雑穀米”が選べます。

Tさんは冒険してみました。どんぶり物。つゆをかけて食べるみたい。
2010_06_18_03n.jpg
+200円でドリンクあり。
私とTさんは、「野菜ジュース」
私は「紫式部(レッドキャベツ・紫シソ・ブルーベリー・リンゴ)」Tさんは「樹海(小松菜・グリーンリーフ・リンゴ)
Yさんは「ホット珈琲」 これが一番良かったみたい!
2010_06_18_04_200n.jpg

同じころオープンした「カサリンゴ」と姉妹店だそうです。
このお店、注文した品が出てくるのがとっても遅いから、お父さんとは来れないなと思いました!
主婦のおしゃべりにはゆっくり出来て良いかな~。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

