--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

お魚フレンチ

嬉しい嬉しい平日のお休み~!
雨模様だけどウキウキしてしまいます(笑)
家事もそこそこに、ゴルフレッスンへ。
良い音が出て気持ちよ~く飛びます。私はもちろん嬉しいけど、先生も喜んでいました!!

そして、良い気分で、わんこ友達のBさん&Tさんと待ち合わせ♪
「フレンチのお店」でランチです。

外観はこんなです。看板がないお店 
『フルール デ シャン みやざき』

店内はテーブル席数席の落ち着ける雰囲気!
パン・オードブル・メイン・デザート・コーヒーのランチコース2000円。
2010_06_25lunch03.jpg
オードブル(タコ・イカ・イサキ・ホウボウ・サバ・アジ)メイン(連子鯛)とすべてお魚です。
パンとオードブルだけでも満足~☆

デザートは3人それぞれ違うデザートです。
数年前に来た時よりデザートは寂しくなったかな。。。と感じましたが、
もぅ食事で大満足なので、あとはゆっくり閉店までおしゃべりタイム。
2010_06_25lunch04.jpg
次回は、ここでワインを飲みながら食事をしたいものです♪
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 大雨 | HOME | ちゃんぽん »

