--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/27.Sun

田舎風フレンチ

早朝は曇り空。
これならショートコース行けるね!!と、張り切って準備して
いざ出かけようとしたら・・・雨ザァーザァー(涙)

ゴルフレッスンは順調にすすみ、アフターランチは!
『フレンチ・テーブル・ラ・パサージュ』

入り口の小さなお店ですが、奥が長い。
店内の雰囲気も良いですね~。
2010_06_27_05.jpg

”ランチコース 1050円”

2010_06_27_08.jpg
前菜とバゲット (バゲットはお替りできます)
メインは肉と魚から一つ選択
2010_06_27_06.jpg
どれも美味しく量も適度です!
デザートは”ココナッツのブラマンジェ”
私はブラマンジェが大好きだから嬉しかった~ケーキじゃなくて良かった!
2010_06_27_07.jpg

またお気に入りのお店が増えました♪
7月からは、このランチコース、スープが付いてメインがボリュームUPして1300円になるそうです。

お友達に教えなくちゃ!!
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« お買い物 | HOME | 大雨 »

