--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

7月になりました!

ゴルフレッスンを初めて、早2ヶ月余り。
レッスンは益々熱が入り、一昨日の金曜日は打ち放題の日なので500球以上打ちました!
お陰で、(痩せてはいませんが)体が締まってきたのを感じる今日この頃。
コースでプレー出来る日を夢見て、”金土日”頑張っています。

今日のアフターランチは『麺処 花子』
”えび天だしめし”が有名だそうです。

ざるそばがとっても美味しかった!
だしめしは、最初の2口3口は美味しいけど、出汁が甘めなのであきてしまった。。。
私的には、普通のお茶漬けのほうが良かったかな。
でも、お店の方がとっても感じが良いです!!笑顔で対応のお店☆
次回は”ざるそば大盛”を食べに行きたいものです(笑)
2010_07_04_02n.jpg

今週末は、天気が良ければショートコースに出るのでゴルフウェアを見に行きました。
涼しいウェアーを数枚購入して準備OK☆

2010_07_04_03.jpg
昼は土砂降りだった北九州。夕方は雨があがりました。
「サクラちゃん♪お散歩行くよ!!」
スポンサーサイト
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | お買い物 »

