--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/08.Thu

夏の夜は!

”エミリン”と”ミモちゃん”と3人で門司港へやってきました~!

まずは、『放浪記』へ。商店街から路地を入った所にあるレトロなお店。
2010_07_08_02n.jpg
みんなで”ウニ丼”食べました!!ウニたっぷりで美味しかったよ~♪
お腹を満たしたところで、ある所に向かいます。
その途中のコンビニで”ウコン”を買って一気飲み(笑)

2010_07_08_03n.jpg
今日の目的は~!『角打や』!!
仕事帰りのサラリーマンや女性客でいっぱいでした。
年配のおじさんが多いのかな?と思っていたら予想外でしたね。

「かんぱ~い☆」
2010_07_08_04.jpg

2010_07_08_05.jpg
飲んでしゃべって大笑い!!楽しい夏の夜☆
窓からは涼しい風が入ってきて、綺麗な夜景を垣間見ながら笑い続け。
どうして”エミリン”と”ミモちゃん”はこんなにおもしろいのだろう~。
2010_07_08_07.jpg
閉店すぎまでお邪魔してしまいました。。。
最後に店主さんが、特別のお酒を出してくれました。
2010_07_08_08.jpg
大満足の夏の夜☆
電車にゆ~らゆら揺られて帰りました。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 待望の! | HOME | 七夕 »

