--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/09.Fri

待望の!

北九州地方 今日の天気予報は、曇り晴れ。
「ショートコース」デビューは今日しかないでしょう!!

二日酔いの体にむち打ってレッスン場へ。
打ちっぱなしで軽く練習して、いよいよショートコースです。

一打目 OB(笑)
それにもめげず元気にコースを回ります!
お父さんに「走れ~!」「急げ~!」と、怒鳴られながらも珍プレー続出に大爆笑の1番ホール&2番ホール。
そのうち慣れてきて、まともになってきました~!

9ホールまわり、お昼休憩。
笑いすぎて二日酔いもどこへやら(笑)
2010_07_09_02n.jpg

昼食後、第2ラウンド。
空振りもなくなり、まっすぐ飛んでいくようになりました!
ゴルフって楽しいな~♪♪

結局、4回もコースを回ってたっぷり練習できました☆
2010_07_09_03.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

