--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/17.Sat

梅雨明け


夏の空になりました☆北九州、梅雨明けです!
午前中はゴルフレッスンを受けて、午後から”ショートコース”!
この炎天下で、日焼けが心配。。。
これでもか!というくらい厚塗りして(笑)UVカットのクールシャツを着てコースを周りました。
2度目のショートコースです。
ドライバーが良く飛んでグリーンの近くまで行くのに・・・アプローチが下手くそで(涙)
落ち込み。。。
第1ラウンド終了して休憩中に、お父さんがビアガーデン予約の電話をいれていたので!
それで元気復活~(笑)3ラウンド周ってきました。
明日のレッスンではアプローチを教えてもらおう!!

さてビアガーデンです♪ 『西日本工業倶楽部』
コンデジを持っていったのに、メモリーカードが入っていなくて写真はなし(涙)
でも、3年前の写真が携帯にあった~!
2010_07_17_01.jpg
こんな感じで生ビールで乾杯!
いゃ~運動した後の生ビールの美味しいこと美味しいこと。
今日のゴルフの反省会になったビアガーデンでした!
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夏祭り | HOME | 豪雨。。。 »

