--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/18.Sun

夏祭り

2,3年前、小さな鉢植えで買った『シコンノボタン』
根がどんどん張るので大きい鉢に植え替えたらこんなに大きくなりました~!

蕾もたくさんついています。
寂しい夏のベランダを賑わせてくれそうです♪
2010_07_18_11.jpg
夏祭りの季節です☆
今日は小倉祇園最終日。
そして今週末は”戸畑祇園大山笠”
北九州のお祭りで、戸畑祇園が一番好きです!!
昨年は大雨で観に行けず・・・今年は晴れますように☆

昨夜、一緒にビアガーデンへ行ったお父さん。今日の昼は仙台空港にいました。
空港には七夕飾りが!
2010_07_18_01.jpg
”仙台七夕”を観たのは何年前だろう?ここ10年は観てないかな?
仙台七夕の前夜祭の花火が観たいな!七夕に合わせてお盆前に帰省するのもいいかも~♪

2010_07_18_12.jpg
今宵は、戸畑祇園の太鼓の練習を聞きながら、サクラと毛蟹と過ごします(笑)
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

