--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/19.Mon

暑かった。。。

連休最終日。ゴルフレッスンはお休みの日なので、高校野球へ行ってきました!
北九州市民球場で『第92回全国高等学校野球選手権福岡県大会』開催中です。

九国大付ー稲築志耕館の試合を観戦。
しまりのない試合で・・・さらに暑さがこたえました。。。
終盤まで”九国大付”が 7-1 と圧倒的リードでしたが、9回裏の”稲築志耕館”の猛攻が始まりおもしろくなった試合!九国の投手陣、やっと本気になったみたい。
2010_07_19_02.jpg
稲築志耕館 2点差まで追い上げましたが残念ながら敗退。
2010_07_19_03.jpg

「私たち、暑さに弱くなったよね。。。」と友人とつぶやいた(汗)
2試合観戦の予定が、、、「1試合でやめよう。飲みに行こう~!!」と(笑)

つづく
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 門司港散策 | HOME | 夏祭り »

