--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/19.Mon

門司港散策

連休最終日19日のこと。
高校野球でバテた私たち。。。夕方電車に乗って門司港へ~!!
2010_07_19_04.jpg
私はサクラと何度も来てるけど、MちゃんとKちゃんは何年ぶりかの門司港&電車でお出かけ。
3人大はしゃぎで門司港駅に降り立ちました(笑)
観光客気分で散策☆
2010_07_19_06.jpg
そして今宵の目的地 『角打や 磯金』へ!
”おつかれさま~乾杯~”
奥様手作りの美味しいおつまみをつまみながら話は尽きず。
ふと店の前の舗道を見ると、小雀が2羽やってきました。
いつも店主さんが神棚のお米をあげているんだって!
2010_07_19_09.jpg
2羽が口を寄せてチュンチュン囁きあっている姿がとっても可愛いかった夕暮れのひと時。

(木が邪魔してるけど、、、)関門海峡に沈む太陽☆
2010_07_19_10.jpg
3人で現実逃避の楽しい夜。またまた閉店までお世話になりました。
さぁ!明日から元気に働こうね!!

帰りの電車では・・・
私がスースー気持ち良さそうに寝てしまったらしい(汗)
小倉で降りるはずのMちゃんKちゃん、私の最寄り駅で一緒に降りてくれて家まで送ってくれました!
いつもすみません。。。ありがとう♪

食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

