--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/24.Sat

イカの活造り

週末の話題といえば、ゴルフしかありません。
今朝は、お父さんを「玄海ゴルフクラブ」へ送り、私はゴルフレッスンへ。
2ヶ月通って、しかも週に3回もレッスンへ行っていると顔なじみもできます。
レッスン時間終了後も残って練習している、私とおじさん二人。そして先生も居残ってみてくれます。
(おじさん二人はコースに出ても良いスコアが出る上級レベルです。)
先生はもちろん、おじさん二人もゴルフのことをいろいろ教えてくれます!
私の苦手な5番。たまに上手く打てるとみなさんものすごく喜ぶので、腐らずにゴルフが続けられますね~。

夕方『イカの活造り』を食べに行きました!
動いている透明なイカを食べるのは、小樽以来かな。
イカ下足は天ぷらにしてもらい、ボリューム満点の”イカ”でした~♪
20100724.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

