--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/30.Fri

新車☆

2週間ほど前だったでしょうか、急に新車を買おうか!ということになって、いろいろディーラーを見て回りました。
そして、あるディーラーの車に決めた~!!
営業担当が一番感じが良くて、私好みで格好良かったから(笑)
今日は最後の打ち合わせ完了で、納車日も決まり入金も済ませてホッと一息つきました。

今日のランチは『丸子』
平日はランチメニュー700円。
丸子風スパ(あさりとしめじのカレークリームスープスパ)+トースト+紅茶

さいごの一口まで美味しくいただきました♪

美味しいものづくしは続きます。
私の大好物を妹が送ってくれた~!!! 『生ウニ』(嬉・嬉・嬉)
いただきます♪
2010_07_30_01.jpg
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 熱中症? | HOME | 馬刺し »

