--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/04.Wed

夏バテ防止!

今までは、朝食抜きでコーヒーだけが普通でしたが、この暑さで元気に活動するには朝食ガッツリ食べないととてももちません。
この前、お父さんが買ってきたお土産「めかぶとろろ」
これが、なかなか良いよ!!

めかぶと松前漬けが合体した感じ。玄海名産みたい。
忙しい朝も、サラサラ~ッとかきこんで昼まで元気に動き回れます。
2010_08_01_03.jpg

暑さでベランダの花も元気なし。。。
そんな中、「シコンノボタン」が咲き出しました~♪紫色が鮮やかです。
2010_08_06_01.jpg
暑さはまだまだ続きそうです。。。しっかり食べてこの夏を乗り切らないと!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

