--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/05.Thu

もつ鍋

スタミナをつけよう~!!
MちゃんEちゃんSさんと4人で、博多もつ鍋の『時代屋』へ。

乾杯~☆
2010_08_05_02.jpg
2010_08_05_03.jpg
美味しそうなもつ鍋が出てきました~キャベツとニラがたっぷり!
まずは、ゴマをスリスリして
2010_08_05_04.jpg
薬味を入れて!(薬味は にんにく・柚子胡椒・唐辛子)
明日はお休みだから~にんにくたっぷり+唐辛子で。
2010_08_05_05.jpg
久しぶりのもつ鍋☆ もつがプリップリで美味しい!!野菜も美味しい~!!
野菜と豆腐を追加して、もりもりいただきました。
2010_08_05_07.jpg
サイドメニューは少ないのですが、何か頼んで見ましょう!ということで
「枝豆」&「タコのカルパッチョ」
枝豆の塩加減がとても良かった♪
2010_08_05_06.jpg
鍋が終わり、チャンポン玉を入れます。でも・・・お腹がいっぱいで食べられなかった(涙)
最後はデザート。
鍋の後のソフトクリームって美味しいよね♪
2010_08_05_08.jpg
スタミナ、ばっちりついた夜でした!
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

