--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/01.Thu

帰ってきた!

今日はサクラはシャンプーしました。久しぶりのシャンプー。


あれっ?だれか来たのかな?と見てるサクラ。
お父さんが帰ってきたよ~!
キョトンとして小首を傾けるサクラ。
2008_05_01sakura05.jpg

お父さんにはいろいろして欲しいことがあるけど、まずは、「ランチへ行こう!」というので行ってきました~♪
2008_05_01lunch3.jpg

家の前のレストランへ。
2008_05_01lunch1.jpg

2008_05_01lunch2.jpg

う~ん、おなかいっぱ~い!ごちそうさま~!

そして、パソコンのことをいろいろしてもらって、夕方には買い物も行ってくれるというのでサクラの散歩がてらついて行きましたよ。
お父さんが買い物中、サクラと公園をブラブラ。
2008_05_01sakura03.jpg

夕飯はお父さんが美味しい”ミネストローネ”を作ってくれました☆
何だか、、、今日はずっとお父さんのお世話になってしまいました。。。
2008_05_01sakura04.jpg

日常 | Comments(2)
Comment
No title
きゃ~きょとんと首をかしげてるサクラちゃん、カワイイ~!
サクラちゃんもかおりんさんもお父さんが帰って来てよかったね♪
お家の前のレストラン・・・いいなぁ~。お昼からお腹いっぱいですね!パソコンからお夕飯まで!うっらやましい~~!
あ、夕飯は結構助けてもらってるか・・・
ふーちゃんへ
こんにちは~!
何か話しかけると首をかしげるんだよ~。可愛いでしょう♪
やっと帰ってきてくれました!!
パソコンのこといろいろしてもらったので、やっとHPの更新もできます。
それに買い物&夕飯つくりはとっても助かってます!
ふーちゃんのご主人も夕飯作りしてくれるんだね。すごい助かるよね~!!

管理者のみに表示
« 初夏 | HOME | 渋滞。。。 »

