--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/08.Sun

個人レッスン

甲子園が開幕しました!
開幕戦から一方的に大量点が入る試合・・・昨日今日とそういう試合が多いな。。。
今回はじっくり観る時間がなくて、、、車移動中に聞いたりニュースでしか情報が入らない状態。
魅力ある選手はどこにいるのかな?2回戦からはゆっくり観戦したいものです。

週末は、いつも通りゴルフ頑張ってます!

今日は、打ちっぱなしのグループレッスン後に、芝のアプローチ練習場で個人レッスンをしてもらいました。
1時間半、みっちり教わって充実の個人レッスンでした~♪
実践レッスンですね。ますますゴルフが楽しくなってしまいました!!
こんなに暑いのにバテない自分が信じられない。仕事だとヨレヨレしてるのに(笑)

夕方涼しくなってから、サクラちゃんのお散歩♪
夕風が心地良い散歩でした。
2010_08_08_03n.jpg

暑いと一眼レフのカメラを使うこともなかったのですが、秋に備えて、小ぶりのカメラバッグを買いました!
涼しくなったら、サクラを連れて写真撮影に行きたいものです。
2010_08_08_01_20100808195223.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 新車☆ | HOME | 一人旅 »

