--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/12.Thu

甲子園

今週は、早出あり残業ありの過酷な4連勤。。。
お陰で1.5㎏も体重減。体脂肪も激減!
朝昼しっかり食べて夜食べないのがいいのか?

熱戦が続いているだろう甲子園。ぜ~んぜん観れないのですが・・・
19時に帰宅したら、第4試合目がやっていた!
福岡代表「西日本短大付属高校」 対 山梨代表?「日川高校」

8回のちょうど劇的な場面だった~!!
8回表 日川高校が0-3から2-3と追い上げ、西短危うし。。。
その裏、西短の攻撃。運は日川に向いている!と誰もが思ったかも。
しか~し、西短の連打炸裂!! 一気に2-7とひきはなし大勝利☆
2010_08_12_01n.jpg

2010_08_12_02n.jpg
ふ~おもしろいゲームだった!!
明日はやっとお休み♪何にも予定がないからゴロゴロしよ~っと(笑)
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 野球三昧 | HOME | 新車☆ »

