--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/15.Sun

野球三昧

3日間のお盆休み。暑かったですね。。。
ちょっとベランダに出て水遣りしても気分が悪くなる(汗)
せっかくの休みだから、サクラとどこかお出かけしようと思っていましたが・・・家に居るしかないね。
久しぶりに大掃除しながら甲子園観戦!
2回戦になっても大量点が入る試合が多い。。。地域格差が大きいのか?投手の立ち上がりが悪いのか?

お盆休み最終日は、野球大好きMちゃんとプロ野球観戦へ!
ソフトバンク×日本ハム戦です。
プロ野球観戦は10年ぶりくらいかな。


応援グッズを買って着席。早速、生ビール☆
ドームの生ビール・・・高いですね~700円。でも久しぶりのドームだから気にしない気にしない(笑)
2010_08_15_03.jpg
お弁当も買いました。Mちゃんは「小久保弁当」 私は「和田弁当」
普通のお弁当なのに何だかとっても美味しかった!
2010_08_15_04n.jpg
2010_08_15_06.jpg
ゲーム前に、選ばれた子供たちがノックを受けています。良い思い出になるでしょうね~。
チアリーダーも華やか!
2010_08_15_07.jpg
2010_08_15_08.jpg
Mちゃんの予想通り、負け試合だったけど・・・和田投手も先発でなかったけど・・・
バックネット裏の席で観たプロの投手の球は速かった!スピードガンの表示よりずっと速い!!迫力満点☆
2010_08_15_10.jpg
Mちゃんは、ソフトバンクの応援ユニフォームを3着も持っているんだって~。
次回は、Eちゃんも誘って3人でユニフォーム着て応援しよう!(笑)
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

