--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/26.Thu

大活躍のナビ!

今日は、Oちゃんと待ち合わせ。
待ち合わせ場所は、不慣れな区の郵便局前の路上。。。
ナビを設定して!出発~☆ 
ナビがちゃんとその場所まで連れて行ってくれました~(笑)
ナビって便利!!
待ち合わせ場所から、これまた行ったことがないランチのお店へ向かいます。
ナビに電話番号を入力したらお店の名前が出て、またまたナビが連れて行ってくれました!!
もう迷子ちゃんにならずにすみますね~(笑)
ナビに感謝感謝の一日でした。

ランチは、ひびきの学園都市の『STYLISH ITALIAN 伊予屋』

店内もお洒落で、席もすぐ満席。(予約しておいて良かった!)
Oちゃんは闘病中だけど、治療効果が出てとても元気になっていました!(嬉)
2010_08_26_02p.jpg

2010_08_26_04.jpg
2010_08_26_03.jpg
2010_08_26_05.jpg
デザートランチ 1450円(サラダ・パスタ・デザート・ドリンク)
美味しい&適度な量&お店の人感じが良い&居心地が良いお店でした♪
久しぶりに会ったOちゃんとおしゃべりが止まらず(笑)ランチタイムラストまで居座り。
さらに店外のベンチでしゃべり。今度はOちゃん宅にお泊りしてしゃべろうね~!と。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

