--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27.Fri

今日はフレンチ♪

わんこ友達の”エミリン”が、愛犬の葛葉ちゃんのトリミングの為に北九州へやってきました。
葛葉ちゃんを預けて、一緒にゴルフレッスンへ!
エミリンもゴルフを始めてくれないかな~。一緒にできたら楽しいのに!

さてさてランチは。
昨日はイタリアンだったので、今日はフレンチ♪
最近、毎日外食してるよね。。。

「冷たいかぼちゃスープ」「イカのサフランライス詰めイカスミソース」が美味しかった♪

葛葉ちゃんをお迎えに行ったら、大興奮で大喜びしてクルクルまわります!
可愛くカットしてもらってますますプリティな葛葉ちゃんです。
2010_08_27_03n.jpg
サクラも、来月の帰省前にトリミングの予約を入れてきました。
いつもママカットだから、たまにはプロさんに綺麗にしてもらいましょう~。
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

