--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/28.Sat

糸島へ


バスを連ねて糸島へやってきました~。 8:00出発で10:30過ぎに到着。
みんなで地引網をひきました。
2010_08_28_02.jpg
2010_08_28_03.jpg
大漁~☆
そしてバーベキュー!
2010_08_28_05.jpg
しかし・・・暑い。。。この中でひたすら食べて飲んで。
こどもは元気いっぱい、ゲームやスイカ割りで楽しんでました。
2010_08_28_06.jpg
2010_08_28_07.jpg
海の風景をみながら気になるのは、すぐ近くのゴルフ場で開催されているゴルフトーナメントのこと。
石川遼君が出場してるんだって!
近くに有名人がいるならぜひ観たい!けどそれは叶わず・・・展望大浴場で汗をながして帰途についた一行でした。
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

